今日のニュースオントロジーはもっと評価されるべき

47NEWS今日のニュースオントロジーは非常に面白いと思うのですが、いかんせん置いてある位置が非常にわかりにくいのでもったいないです。

今日のニュースオントロジーは、直近のニュースに出てきたキーワードつながりを可視化します。

47NEWSが始まった当時はトップページからリンクが張ってあったのですが、その当時もわかりにくかったです。
今日久しぶりに見に行ったら、http://www.47news.jp/blog/press.htmlの隅のほうにおいてありました。
なんという不遇の扱い。

やっていることは面白いので、もっと目立つところに置けばいいのに。
あと、画像じゃなくてFlashとかAjaxで表示して、単語をクリックすると記事が引っ張ってこれるとなおよい。